BLOG ブログ

PIETRE PREZIOSE HIROO 4月の営業日カレンダー

公開が遅くなって申し訳ございません。

今月の営業日カレンダーです。
コロナ禍も少しずつ終息に向けて世の中も動き出してきました。新年度がスタートし、新たなお客様も増えてきました。

4月というと、毎年恒例行事となっていますが、4月16日が「イタリア エスプレッソデイ」ということで、国内でも特にイタリアをテーマにしたカフェなどでは、この記念日にちなんだイベントを開催いたします。当店では2つのイベントを企画いたしました。
1つ目はイタリアのコーヒー文化やバールの使い方と特徴、エスプレッソコーヒーの楽しみ方などをセミナー形式でオーナーバリスタの阿部圭介より、語らせていただきます。
セミナーへのお申し込みはこちらから!
開催日時 4/15(土)11:00〜12:00(参加費無料・限定10名様)
2つ目はイタリアには多くのコーヒーロースターが存在します。その厳選したロースター数社のコーヒー豆を日替わりで用意し、コーヒーを淹れさせていただきます。
開催日時 4/17(月)〜4/22(土)の6日間の営業時間中有効
今回の提供豆は近日公開いたします。
日本ではコーヒーがもの凄くブームで、多種多様なコーヒーで街中たくさん溢れています。どんなコーヒーを飲むのも人それぞれ。よって、その中の一つであるイタリアのエスプレッソコーヒーの文化を少しでも知っていただき、COFFEE LOVERの皆さんの中の選択肢に加えていただきたいなということで当店ではこのようなイベントを企画させていただきました。
当日は数量限定になるかとは思いますが、コーヒー豆も販売させていただきます。

ぜひ、多くの皆様に楽しんでいただけたらと思います。

CONTACT
お問い合わせ

バリスタ技術や専門機材についてのご相談・ご質問は、以下よりお気軽にどうぞ。
店舗のコーヒーや伝統菓子もお買い求めいただけます。